足立区本木整骨院接骨院
永信堂関原整  
永信堂独自の治療法
このような症状の方
1. 首の痛み
2. 肩の痛み
3. 腰の痛み
4. 膝の痛み
5. スポーツ外傷
6. 交通事故の患者様
診療内容
診療の流れ
診療料金
スタッフ紹介
 
患者様の声
お問い合わせ
会社概要 
スタッフ募集
永信堂接骨院グループ
〒123-0857
東京都足立区本木北町11-15 1F
Tel : 03-3857-6060
E-mail : motoki@eisindo.com
 
患者様の声 HOME > 患者様の声

T.Iさん 56歳 女性

掃除機をかけていて屈んだときに負傷
腰部捻挫
最初は治療の痛さに辛い思いもしましたが、回数を重ねるたびに回復の実感ができました。今ではお気に入りの整骨院です。

 
 
S.Mさん 65歳 女性

階段を降りていたときに負傷
右膝関節捻挫
いろいろな病院など回りましたが膝の痛みがとれずにあきらめていました。この整骨院に来てから目に見えて痛みが減り、歩くのがとても楽になりました。

 
 
K.Sさん 48歳 男性

くしゃみをした瞬間に負傷
腰部捻挫
最初に来院したときは雰囲気の明るさにびっくりしました。治療も丁寧かつ的確で、行くたびに心身ともに元気をもらっています。

 
 
K.Tさん 60歳 男性

野球をしていてボールを投げたときに負傷
右肩関節捻挫
野球で痛めた肩でしたが、主に手技を用いた治療がとても効き、楽しく通院しています。
みんな元気にあいさつしてくれて気持ちがいいです。

 
 
H.Kさん 65歳 女性

自転車で転倒したときに負傷
右足関節捻挫
どうやって治していいかわからなくて困っていたときにてきぱきと正確な処置をしていただき、今では普通に自転車に乗ってこげるようになりました。本当に助かりました。

 
 
Y.Iさん 46歳 女性

フローリングで滑り転んだときに負傷
左手関節捻挫
友達に教わって来てみましたが、聞いていた通りの整骨院でした。しっかりした治療と元気にしてくれる明るい雰囲気…。早くに治していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
T.Aさん 16歳 男性

野球のプレー中に負傷
左下腿部挫傷
歩くのも辛いくらい痛かったのですが、熱心な治療のおかげで今では全力で野球ができるようになりました。教えていただいた家でできる簡単なトレーニングは今も続けています。ありがとうございました!!

 
 
T.Yさん 40歳 女性

バレーボールの練習中に負傷
右膝関節捻挫
大好きなバレーボールもしばらくはできないのだろうと落胆していましたが、丁寧な治療をしてもらえて私も時間を見つけてしっかり通わせていただきました。その結果、思っていたより早くバレーを再開できました!今は先生方に感謝感謝でいっぱいです。

 
 
H.Hさん 64歳 女性

正座をしようとして負傷
左膝関節捻挫
家族にもあまりいたわってもらえずに痛みも引かず苦しんでいましたが、ここで親身に治療してもらって膝はもちろんのこと、気持ちまで楽になりました。しっかり治るまでしっかり通ってスタスタ歩けるようになる姿を先生方にみてもらいたいです。

 
 
Y.Tさん 35歳 男性

就寝中に寝違えて負傷
頚部捻挫
トラックの運転手をしているのですが、首が回らず運転に不自由だったのですぐに駆け込みました。集中的に首を治療してもらったら、帰るときには後ろに振り向くのも楽になっていてビックリ!!またもしどこか痛めてしまったらお世話になるつもりです。

 
 
G.Cさん 42歳 男性

テニスの練習中に負傷
右下腿部挫傷
準備運動不足で痛めてしまい、がっかりした気持ちでうかがったのですが、しっかりと治療していただいた上に今後はこのようなストレッチをしてから運動してくださいねと手取り足取り教えてもらいました。今では欠かさずそのストレッチをしています。

 
 
H.Sさん 55歳 男性

ゴルフのラウンド中に痛めて負傷
右背部挫傷
ティーショットでフルスイングしたときに痛めてしまい、しばらくゴルフはおあずけだなぁと腹をくくっていましたが、目標にしていたコンペに参加できた上に、いい成績を収めることができました。教わった体操をラウンド前にするようになってから、飛距離も伸び、スコアも良くなってしまいました。感謝の一言では表せません。

 
 
T.Mさん 38歳 女性

お風呂の掃除中に負傷
腰部捻挫
介護の仕事をしているので、どうしても使わないとならない腰を痛めてしまい、仕事ができるかスゴク不安でしたが、整形外科では痛み止めの薬しかもらえなかったので来院してみました。すると、1週間くらいしたらコルセットを使わないで仕事をできるようになりました。あともう少しで完治なのでがんばって通わせてもらいます!

 
 
H.Rさん 78歳 女性

転びそうになって手をついて負傷
右手関節捻挫
ドアを開けるのにも痛くて日常生活に大変でした。ですが、息子に紹介してもらいこちらでお世話になってから痛みがやわらぎ、ドアも楽に開けられるようになりました。そして先生方の明るい声と笑顔に元気もたくさんもらい、私も笑顔が増えました。本当に感謝しております。

 
 
E.Kさん 57歳 男性

運動会の練習中に負傷
右膝関節捻挫
普段の運動不足がたたり、けがをしてしまいました。運動会が控えており、何とか走れるようになりたいとこちらの門をたたきました。本番には何とか間に合わせていただき大変感謝いたしております。まだ完全には治りきっておりませんので、もう少し通わせていただき不安なく走れるようになりたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 
 
K.Aさん 80歳 女性

踊りの練習中に負傷
左足関節捻挫
大好きな踊りがもうできなくなったら生きがいもなくなると落胆した時に、隣人からこちらの整骨院さんのお話を伺って治療していただきました。いつ来院しても元気な挨拶をかけてくれて落ち込んだ気持ちも晴れていき、足首の具合も丁寧な治療をしていただいたおかげですっかりよくなりました。踊りをまた始めることもでき、仲間には「前より動きがよくなったんじゃない?」と言われたりもするくらいです。もし私の周りでどこか痛くて困っている方を見かけたらこちらを紹介させていただきます。

 
 
N.Sさん 52歳 女性

買い物袋を持ち上げたときに負傷
右前腕部挫傷
仕事で調理をしているので、腕が使えないと大変不便な思いをしておりました。母に話を聞き、こちらの治療を受ければよくなるよと言うので来てみましたが、皆さんの若さにまずビックリ!それでいて落ち着いてしっかりとした口調で症状について説明をしてくれて治療も的確なので安心してお任せすることができました。
またお世話にならないように気をつけて生活していますが、またどこか痛めてしまったら、その時はお願いします。

 
 
H.Aさん 33歳 男性

子供を抱き上げたときに負傷
腰部捻挫
建築関係の仕事をしているので、腰が使えないと話にならないということで近所のこちらに来院してみました。電気ばかりやられると思っていたら、手を使った治療を主にやってもらい、治りも前に痛めたときより早かったです。仕事仲間で昨日腰を痛めたのがいるので、早いうちに連れてこようと思います。

 
 
W.Tさん 50歳 女性

洗濯物を干していて負傷
右肩関節捻挫
最初ほとんど肩が上がらずに大変な思いをしました。痛みが引いた後も運動しながらの治療がすごく痛みを伴うもので辛かったのですが、必ず良くなるからがんばってねという先生の言葉を信じてがんばりました。その結果、肩がきれいに上がるようになり、あの痛みも先生方の愛情だったんだなーとしみじみ感じています。
先生方もお体に気をつけて頑張ってくださいね。

 
 
I.Yさん 49歳 女性

階段で転んで負傷
左膝関節捻挫
最初来院したときは人に肩を借りて歩いていた状態でした。治療を重ねていくうちに足を引きずりながらも一人で来られるようになり、普通に自転車をこいで来るようになり、今ではウォーキングと思って15分くらい歩いて来られるようになりました。痛みに対する愚痴もいやな顔せず優しく聞いてくれて感謝しています。

 
 
お問合せ
 
予防医学
1. 首のストレッチ
2. 腹式呼吸のすすめ
無料治療相談窓口
高鍼灸接骨院
平日 : AM 10:00〜PM 8:00
土 : AM 10:00〜PM 3:00
休診日 : 日曜日・祝日
平日のみ昼休み : PM 1:00〜PM 3:00
住所 : 東京都荒川区西日暮里 2-49-5 光工芸社ビル2F
Tel・Fax : 03-3801-4567
※総合治療(鍼灸)は予約制
永信堂整骨院
平日 : AM 9:00〜PM 7:30
土 : AM 10:00〜PM 3:00
休診日 : 日曜日・祝日
平日のみ昼休み : PM 12:30〜PM 2:30 (受付は12:30まで)
住所 : 東京都足立区関原 2-32-11 1F
Tel・Fax : 03-3889-1221
永信堂錦糸町整骨院
平日 : AM 9:00〜PM 8:00
土 : AM 10:00〜PM 3:00
休診日 : 日曜日・祝日
平日のみ昼休み : PM 1:00〜PM 3:00
住所 : 東京都墨田区錦糸3-8-10幸松ビル1F
Tel・Fax : 03-6240-4567
永信堂日本整骨院
平日 : AM 9:00〜PM 8:00
土 : AM 10:00〜PM 3:00
休診日 : 日曜日・祝日
平日のみ昼休み : PM 1:00〜PM 3:00
住所 : 東京都足立区竹の塚1-40-15 庄栄ビル3F
Tel・Fax : 03-3884-3888
女性&マタニティーケア
月〜土 : AM 10:00〜PM 8:00
休診日 : 日曜日・祝日
平日のみ昼休み : PM 1:00〜PM 3:00
※完全予約制
住所 : 東京都荒川区西日暮里 2-49-5 光工芸社ビル2F
Tel・Fax : 03-6658-4448
サイトマップ
Copyrightc本木の永信堂接骨院グループ All Rights Reserved. 〒123-0857 東京都足立区本木北町11-15 1F Tel : 03-3857-6060